7月 07

出会いサイトで彼氏出来ちゃいました

私はこの度何度目か忘れましたが、付き合っていた彼氏から振られました。
私としてはちゃんと彼女の役割を果たしているはずなのですが、なぜかこれまで振られどうしなのです。
こんな悪の連鎖を断ち切るために、私は出会いサイトを使って、新たな彼氏を見つけようと思いました。
今までの彼氏はナンパか合コンで出会った男性ばかりだったので、今度は出会いの場を出会いサイトに変えたのです。
私は出会いサイトに登録をして、彼氏募集と大きく書きました。
ですが寄ってくる男性は体が目的の人ばかりで、とても彼氏に出来る様な人ではなかったのです。
そこで彼氏募集はやめて、真面目に付き合ってくれる人募集と書く事にしました。
これなら私が真剣に付き合ってくれる男性を求めている事を、知ってもらう事が出来ると思ったのです。
これで体目的の男性は減りましたが、それでも彼氏になりそうな男性は現われませんでした。
こんな事がしばらく続いて、出会いサイトでの彼氏作りを諦めかけようかと思っていた頃、やっと彼氏に相応しい男性と出会う事が出来たのです。
彼はイケメンと言うほどではない物の、顔のタイプは私の好みにぴったりでした。
体形は細身なのですが筋肉がしっかり付いていて、いわゆる細マッチョと言う感じなのです。
彼は余りべらべら喋るタイプではないのですが、私の話をちゃんと聞いてくれるので、話していてとても楽しいのです。
服のセンスも良く、今まで付き合ってきた男性とは違うなと感じました。
今度こそは振られないように、全力で頑張ろうと思っています。
[長崎県|20代|女性|フリーター]